生活手記

なんでもありです。

ブログを始めるにあたって

このブログの目的は私の自己顕示欲を満たすことである。


誰かを元気付けたいだとか、誰かを傷つけたいだとか、何かに意見を述べたいだとか、そういった目的のブログではない。(結果としてそうなってしまうこともあると思うが。)


また、原則として自分の書きたい時に書きたい事を書きたい量で書く。


日記のような時もあれば、思ったことを書くこともあるし、何か紹介することもあるかもしれない。

長文かもしれないし、短文かもしれない。

朝かもしれないし、夜かもしれない。


とにかく自分の手で、自分の塩梅でこのブログを書くということが大原則である。


今日は書きたいことはないので以上。