生活手記

なんでもありです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

一十三十一 / Surfbank Social Club について

暑くなってくると聴きたくなるのがこれである。 Surfbank Social Club アーティスト: 一十三十一 出版社/メーカー: Billboard Records 発売日: 2013/06/19 メディア: CD この商品を含むブログ (11件) を見る あふれ出る日本の夏感(33度くらい)。 ハワイでは…

タイミングについて

BLEACHという漫画を最近になって初めて読んだ。 普通に面白かった、のだがいまいちはまらず。 これを少年時代に読んでいたらはまっていたのだろうか、と考えてみる。 答えはタイムマシンができないと確認することができないが、この考えに至ったことであるこ…

4/20について

今日は友人と服を買いに行く、という目的で下北沢に向かった。 やっぱり服を見るのは楽しい。 いつも通りのラインの服を買うのも、挑戦したりするのもまた一興であった。 改めて感じたのは、奇抜さとおしゃれさは近いようでそこには大きな壁、というよりもレ…

東京について

東京という地域(空気)が好きである。 渋谷、新宿、池袋のような雑多な街並み、上野東京、といった歴史を感じられる場所、赤羽、高円寺、下北沢、など都心から少し外れてはいるものの個性のある街、それぞれ違った良さがある。 上記のようにそれぞれの街に個…

ブログを始めるにあたって

このブログの目的は私の自己顕示欲を満たすことである。誰かを元気付けたいだとか、誰かを傷つけたいだとか、何かに意見を述べたいだとか、そういった目的のブログではない。(結果としてそうなってしまうこともあると思うが。)また、原則として自分の書きた…